2019年9月19日(木)に開催された「みずほ兜町FinTechセミナー」にて、代表の佐渡島が登壇させて頂きました。

ご参加された証券会社の方へセーフィーはどのようなサービスなのか、実際のビューアをご覧いただきながら活用方法などをご紹介いたしました。

セーフィーは個人宅から店舗やオフィス、建設現場など様々な場所でご利用頂いています。中でも防犯・監視利用以外の用途で、業務改善やコスト削減などにお役立て頂いている事例が増加しており、その具体例についてもお話させて頂きました。

例えば、建設現場では1日の作業工程をタイムラプス動画とし日報の代わりとして提出できることや、先日放映された「ガイアの夜明け」で紹介された焼肉ライクさまでのサービス提供時間を削減するための映像活用、大京アステージさまでクラウドカメラが採用されていることについてなどになります。

今回は証券会社さまへのセミナーだったこともあり、契約時の重要事項説明をきちんと行ったかどうかを映像で後ほど確認できるよう録画している某ハウスメーカーさま事例などもお話いたしました。

セーフィーは今後も様々な業界に映像活用でお役立て頂けるサービスを開発してまいります。映像活用方法の実績はたくさんございますので、気になる事例がございましたらぜひお気軽にご相談ください。

カメラの購入についてはこちらより、登壇に関してはこちらよりお問い合わせくださいませ。