2019年2月8日(金)に移転後初のオフィスお披露目パーティを開催しました。

2014年10月に創業してから実は5回目の移転(1〜3回は同じビル内を転々)になり、五反田→五反田→五反田と西五反田で3件目のビルへの移転となります。

移転先のビルは1階にBOOK OFFの店舗が入っており、ご来社頂く方にとても説明が簡単なビルになりました。
(とはいえ、「TSUTAYA」と間違えられがちですので、今後ご来社される予定の方はご注意ください)

今回初めて、イベント&ショースペースを設けたということもあり、セーフィースタッフの知り合いや懇意にして頂いている方をお招きして、お酒を飲みながらゆるゆるコミュニケーションさせて頂こうとこの度のパーティ開催となりました。

そんな当日の様子を、皆さまをお迎えする準備からブログにてご紹介させて頂きます。

お越し頂いた方にご満足頂けるようにと、ちょっと張り切ってフレンチのケータリングをオーダーすると、なんと植物装飾の演出ありのテーブルコーディネート!


素敵な空間に大変身しました!


インターンのみんなもドリンクや会場のセッティングをお手伝い!


ドリンク担当も皆さまをお迎えする準備万端です!


そして、フレンチごはんはこんなに美しい仕上がりに♡


セーフィーピックもご用意してくださって、感動です!!


美味しいごはんとお酒が進むと、会話も弾みます♪


当日ご来社頂き、お付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました。


ショースペースでは、大きな画面にデモ映像を常時配信しており、今後も新サービスはどんどん展示していく予定ですので、セーフィーの画質や連携サービスをいつでもご体感頂けます。

気になる製品がございましたらぜひお問い合わせくださいませ^ ^

最後にちらっと裏話をしますと、、

会の初めに代表の佐渡島から皆さまにお礼とセーフィーのサービス内容をちらりお話させて頂く予定でしたが、予想を超えてたくさんの方にお越し頂きタイミングを完全に失うという事態…

といは言え、やはり皆さまにはきちんとお話したい!ということで会の半ば、むしろ終わり近くにサービスについてや、目指す未来についてをお話させて頂くことができました。

「なんでこのタイミング?!」とお気付きの方もいらっしゃったかもしれませんので、こちらでタネあかしとさせて頂きます。

主催メンバーの焦る顔が目に浮かびます。。笑