2021年1月8日に全社総会をオンラインで開催しました。

今年はコロナ禍ということもあり、初めてのオンライン開催。
スタッフやゲストを含む150名ほどの方にご視聴いただきました。

トップからのビジネスステートメント発表や、各部からの今期計画の発表、などがあり、最後に2020年度Safie Cultureをもっとも体現したスタッフ(チーム)への表彰式が行われました。

Safie Cultureとは、チーム「セーフィー」が大切にしていく、7つの価値観・行動規範です。
セーフィーはこの7つのCultureで企業文化が醸成されています。

オンライン表彰式はどうなることかと心配しておりましたが、「88888888」や「おめでとう」のメッセージが画面上に飛び交い、とても盛り上がった時間でした。

イベント実行委員スタッフが綿密に計画&準備をしてくれたおかげで、活気のあるオンラインイベントとなりました。

今年一年もスタッフ一同、映像データで様々な「現場」のDXにお役立ていただけるサービスの開発・向上に尽力してまいります!

<昨年の「Safie day2020」の様子はこちら

セーフィーではVISION、Cultureに共感し、一緒に「映像から未来をつくる」スタッフを募集しております。
ぜひご応募ください^ ^

セーフィー採用情報はこちら